ジャニ勉 in 沖縄

3馬鹿愛を感じる前編でした♡
沖縄の海めっちゃキレイ!!行きたーい!!

  • OP、ドラマ組以外は水着です。亮ちゃんのウエストが細すぎる…!!そしてりょヤスすばが黒い!りょーちゃんてば両隣のヒナマルの乳首をさりげなく触って楽しんでら(笑)
  • 「クルーザーに乗りましょう!」…ってヨコが海にダイブしたーー!!ヒナちゃんもダイブさせられたーー!!(後ろから押された/笑)クララもりょーちゃんも!!テンション高いなーー!!はしゃいでるなーー!(にこにこ)
  • 最終公演の様子も流れました。以前なるトモで流れたのとちょっと似てますけど、こっちのがより充実してるかも♪カンテーレさんもありがとう!「ミセテクレ」のすば亮握手もばっちりです!
  • 公演後のセット裏?の様子が嬉しい。エイトコールが聞こえてるよー…
  • 離島でマリンスポーツ。ヒナ「みんな希望を聞きますんで。何したいか。」ヨコ「俺はお前や!」(←笑)ヒナちゃんの笑顔ーー!!
  • まず全員でフィッシング。大倉いきなり3匹も釣ってる!テンション高いけど「きもちわるーい!」って(笑)でも沖縄の県魚、確かにテカり具合がちょっとね…
  • ヒナちゃん、釣れてはしゃいでるのにあんまりみんながはやし立ててくれなくて切ない…(笑)
  • みんな爆釣の中、一匹も釣れない男・しぶやん…周りが釣れて喜んでいる中、「何でやろ?みんな釣れてんのに…」ってぽつりと面白い。BGMがまたgood!(笑)
  • 大物ゲットのときのりょーちゃんの顔!クララは魚苦手っぽいなぁ。「オジサン」という魚をオッサン言う彼ら。
  • ヒナちゃん一気に4匹も釣った!すごい!ほんま鯉のぼりみたい!結果、優勝でした。「この釣果がとんでもない悲劇を招く」って何だ!?
  • ウェイクボード組とスキューバダイビング組に分かれて。兄さん3人がウェイクボードです。一発で立ったヨコヒナかっこいい!バランスとるの難しそうだよね、あれ!さすがジャニーズですねぇ!すばちゃんは苦労してたけど、見守るヨコヒナに愛を感じました♡ヒナが挑戦するときもヨコ「あいつ言うても海恐いからな」すば「深いとこ恐いねん、あんな顔して」って。
  • キューバ組はどうしてんのかなーということで、ヨコ「いったいどうなってんのやろ…」3人「うーん…」って可愛い!首かしげて!!うまい!
  • ダイビングいいなー♪やってみたいです。4人はでっかいヒトデを発見してバレーして遊んでました。
  • 次週はボートにグルメに!手に餌持って鳥にビックリしてる亮ちゃんが気になる!