まるりょウイーク

マルちゃんりょうちゃん金〜土のドラマ宣伝お疲れ様でした!今週は毎日何かしら観ることができて、忙しくもあったけど幸せでした。
さかのぼって、水曜はりょうちゃんのananに沸きました…!あーーステキ…(ほう)前に載ったときのも大好きなんですけど、今回も期待どおりですよー。横顔好きとしては、見開き使って横顔ショットがたまりません!あと美まつ毛が堪能できる目を閉じているお写真ね…惚れ惚れしちゃう…。
木曜、モニタリング楽しかったです!ロケ現場のりょうちゃん…ううう、可愛いよ可愛いよ…。ベッキーだと気づいたときの反応にうふふふ。春菜さんとのデート、あったなーって思い出して観たくなりました。
金曜は、いろいろあった中でもいっぷく!ですね。ああ、りょますだよー。まっすーとの会話が久しぶりで恥ずかしがるりょうちゃん。まっすーとのやりとりにニコニコしちゃいました。たいちくん入れての3ショットも可愛かったよ!
マルちゃんのほうはナンデスだな。金曜ナンデスっておもしろいですよね。有吉さんのフリに頑張って応えたり、モノマネ披露したり、マルちゃんほんとサービス精神旺盛で素晴らしい。
今日はがっちりマンデー、これまたりょうちゃん可愛くて!森永さんみたいな博識の方、またりょうちゃん好きそうだよね。2人で可愛いポーズしちゃって!森永さんがドラマの説明をしてくれているのを(これがまたうまい!)隣でニコニコ見ているりょうちゃんが可愛いー。だめだ可愛いしか言えない。サンジャポではこの前エイトで楽屋にいたという話をしていたので、TBS系で何か出演があるのかな?楽しみですね。