言ったじゃないか/CloveR

他がいろいろあってMV1度しか観てなかったよー。いまさらの感想。

言ったじゃないか / CloveR 【通常盤】

言ったじゃないか / CloveR 【通常盤】

「言ったじゃないか」人形から人間に変わった時がかっこよくてときめいた!全身黒タイツでもかっこいいってすごいね!りょうちゃん水色ギターだわー。最後の合成にはププププ!メイキング観て、スロー撮影なのかーと。転んでるヒナちゃんに笑う。
曲は毎日聴いてますけど良いですねー!好き!初めて聴いたときはなんて耳なじみの良い曲なんだろうって思いました。数回聴いたら覚えられちゃう感じ。サビから特に好き。最後の「好きってー♪」からも良いですねー。
「CloveR」メイキングの仲睦まじいまるりょにニコニコしちゃう!てか映ってるのほぼまるりょですよね?(笑)こっちはCDジャケットに笑わせてもらいました!まず顔だけ写真のジャケットに笑い、実際のCD封開けて中のイラストに笑い…うーん少女マンガ的攻め悪くない!(笑)この曲聴くまで、CとRの間がloveになっているだなんて考えたこともなかったので、そこが目からうろこでした。
あとシークレットトラック!嬉しいですね!PCに取り込むのはいつも通常版なので、初回の2つにもトラックがあったなんて…気がつかずそのまま放置するところでした。あっぶない。