ジャニ勉

まず、りょうちゃんお帽子なしだよ!かわいーいーー!
ビリビリのくだりがおもしろかったです。りょうちゃんって…改めておもしろい子ですね(笑)ドえむさん…(笑)バラエティがんばってるね!!!ジャニ勉でビリビリといえばりょうちゃん。わかった上で挑戦するりょうちゃん頑張ってる!(笑)
イントロクイズ、以前渡瀬さんのときもそうだったけど、今回も大合唱ありで楽しかった。これ新たなパターン化するかな?勝ったチームがご褒美のスイーツ食べられるのに、よこやまさんみんなに食べさせてるし…仲良しさんですね、もう♪
愛之助さんの歌舞伎のお話もいろいろと興味深くておもしろかったです。エイトが松竹座でやっていたことも知ってくださっていたりして、嬉しいですよね。翼くんと今度舞台をされるそうで、食いつくりょうちゃんが可愛かったです。フラメンコ練習するの?りょうちゃん(笑)舞台はまたやってみてほしいなーとも思いますけどね。