ジャニーズ楽曲大賞2014

おうおうおう…2015年ももう15日過ぎてしまいましたね…はやい…なかなか怒涛の日々でした。っていうか遊び過ぎなだけですけど(笑)ニズムツアーも終わりまして、全然感想なりメモなり書けなかったんだけど、これはまた改めてエントリしたい!で、今年は特に滑り込みで投票しました(締切も早かったし!)ジャニーズ楽曲大賞2014の私の投票結果を記録しておきます!




楽曲部門

1位 「言ったじゃないか」 関ジャニ∞
2位 「がむしゃら行進曲」 関ジャニ∞
3位 「キング オブ 男!」 関ジャニ∞
4位 「明日へのYELL」 Hey!Say!JUMP
5位 「GUTS!」 嵐
3位までエイトさん。新レーベル一発目のCD!クドカンさん作詞!りょうちゃんドラマの主題歌!ということで「言ったじゃないか」が1位かなーと。サビと、最後の畳み掛けるような「好きってー♪」が好きです。シングルは「ひびき」もわたし好きだし「オモイダマ」も良い曲なんで迷いましたがこの3つに。4位はじゃんぷさんより。この曲のおかげでじゃんぷが気になる存在になったので。5位は、ドラマ中は特に思っていなかったのに2014年後半じわじわ好きになった曲でした。紅白もこれで嬉しかったなー。

未音源化部門

未入力

現場部門

関ジャニ∞10周年記念イベント「十祭」
DVD観ていて改めて楽しいイベントしてくれたなと思えたのでこっちに。

自担部門

錦 戸 亮
いっぱい魅了してくれました。30ちゃいになってもなお可愛い!どうしてくれる!