33歳おめでとう!

うわあ信ちゃん!お誕生日でした!おめでとうーー!
ツアーでのKINGがわたしはとってもとっても楽しかったです。ラップやって楽しませてくれてありがとう。バブンやKINGなど与えられたことをきっちり全力でやるヒナちゃんがかっこいいけど、そろそろここで王道のかっこいいしんごをを見せちゃってもいいんじゃないの?とも思っています。
32歳は見事サッカーW杯のお仕事を掴みとられたことが良かったですよね。
りょうちゃん絡みのエピソードでいうと、レコメンで話した「村上くんの方向いて昼寝してた」っていうの萌えました…!もう!オカン!オカン!村上くんのとなりは安心するんだねーりょうちゃん…♪
33歳もお仕事に恵まれ素晴らしい日々を過ごされますようお祈り申し上げます。ヒナちゃんおめでとうー!