ジャニ勉

りょうちゃんが超可愛い!!!可愛すぎるビジュアルでデレデレ…。企画もおもしろかったよー!
(めちゃくちゃネタバレしてます)




ゲストは、おそらく収録時はまだドラマでりょうちゃんと共演中であっただろうはるちゃん。りょうちゃんはドラマで3度目の共演だけど、陰陽屋さんのことをすっかり忘れていたみたいで「どこ?」って言っていたり、気づいて「あーー!!」って大声でリアクションしていたり、かっわいいいいい…!そうそうオルトロスの時なんて生徒役だったんだよねー。はるちゃんから「全然口きいてくれない」って言われて、やっぱりまだ相変わらずねえりょうちゃん…とにやにやするよ。この日も裏ではるちゃんが挨拶しようと思ったらヒュンってりょうちゃんは行っちゃったらしく、「それはアカンな」って反省するりょうちゃんがまた可愛い、ふふふ。「喋ったらおもんないっすよ。ろくな事あんま言わへんから。」と言うりょうちゃんに「それはそうホンマに」って言う隣のすばちゃん(笑)すばりょ♪次はしつこいくらい喋ると言うりょうちゃんだけどホントかなー?(笑)
はるちゃんはかざぽんと仲良しらしく、そこで「結婚したもんな」「そうなん?」って話してるすばりょが…♪てかりょうちゃん知らんのかい!
メンバーで好きなタイプを選ぶところでは、よこちゃんが先に「ここはにしきどさんじゃないの?」とか言うもんだから「なんでそんなこと言うねんな」って噛み付くりょうちゃんもあって…よこりょ!!!反抗したものの最後は噛んで上手く言えずぐだぐだなりょうちゃんがおもしろかった。
と、ここまでで冒頭なんですけど(笑)
次の「毒」のくだりで盛り上がるエイトさんもおもしろかったー。はるちゃんも笑ってくれてて良かったよね(笑)冷え取り健康法やってたり白湯飲んでるとも言っていたし、やっぱモデルさんだなーと思ったよ。
大きなわんちゃんをもふもふしたいというはるちゃんのためにスタジオにわんちゃん登場。グレートデーンのときに急に前に出てきて説明し出すりょうちゃん、え、飼育員さんですか?(笑)言い方が超可愛かった!写真を撮ってもらうはるちゃんの背後に映り込むまるちゃんがまるちゃんで…さすがです(笑)
したいねんはまくら投げ!まくら投げがこんなにちゃんとしたスポーツになっているなんて知らなかったーおもしろい。練習のときやりたいほーだいやるすばまるに笑いました。つっこむヒナちゃんが大変よー(笑)りょうちゃんは大将のはるちゃんを「守れや!」って必死でウフフフ♪はるちゃんもノリノリで可愛かったなー。とっても楽しい回でしたー。