マルちゃんおめでとうー!

マルちゃんお誕生日おめでとう。30歳のマルちゃんは色気大放出だったと思っております。まずJBツアーでマルちゃんにたくさんドキドキさせられたのが印象深いです。そして今のぬーべーでのマルちゃんも何度かっこいいいい…!とハッしてドキッとさせられたことか!この前の紋付袴とかたまんないよ!かっこいいマルちゃんも大好きだし、その一方で新アルバムの特典のような変なことしちゃうマルちゃんも大好きです。ずっとエイトのムードメーカーで居続けてくれてありがとう。メンバーみんながマルちゃんの明るさやおもしろさに元気をもらっているエピソードが大好きです。マルちゃんが静かなときはメンバーもそれはそれでわかっている、というエピソードも大好きです。これからもマルちゃんらしくステキに年を重ねていってほしいな。
ドラマ現場でのお祝い、ぬーべーケーキもすごいなーと思ったけど、もこちゃんのお料理!!!羨ましい!!!すごいなー生もこーずキッチン…。