す!ば!さん!ソロ!

キャーーーーすばるさんソロでCDデビュー&ツアーおめでとー!キタキタすごいすごい!嬉しい!!!映画様様ですね!HPで味園の予告も観たら余計に興奮!かっこいいすばるしゃん…。まあ、この話を知っていちばんに思ったのは「りょうちゃん願っていたすばるくんがソロデビューするよ!良かったね!!!」ってことで、あいかわらずのりょうちゃん脳なんですが(笑)りょうちゃん、嬉しい…よね!?すばるさんがいまだ映画のこと言及してくれないからほんとのところどういうスタンスなのかもやっとするんだけども、わたしはすばちゃんにはエイトのメインボーカルとして自信を持ってソロデビューしてほしいなと思っています。楽しみ!