ベストアーティスト2014

日テレだし絶対かむしゃらだ!と思っていたらオモイダマで拍子抜けしたんだけども(まあまあまあ、24時間TVあったしねー)メドレーのほうでがむしゃらもやってくれて嬉しかったです。短かったけど。がむしゃら楽しい。ジャニーズメドレーもかっこよかったし楽しかったけど、メドレーとかにするんならグループ同士の絡みを希望してしまうので、そういう点では今回の滝様のバックにかめちゃんまっすーよこちゃんあいばちゃんじゃんぷ!は良かったです!よこちゃん、夢物語ちゃんと踊れてるじゃないー!かっこよかったー!あと金爆さんもありがとうでしたね!ふふふ、「りょうちゃん」って♡号泣しているヒナちゃんの映像を観て大笑いしているすばりょに笑いました!笑いすぎだよ!(笑)