仕分け∞&しやがれ

あいかわらずの仕分けですが、今回はエイトさんのコメントやリアクションがなかなかおもしろかったかと。エイトさんってサラちゃん好きだよねー?(笑)少なくともメイジェイとの接し方とは違うよね?(笑)歴代1位の高得点が出ちゃって、仕分け失敗、ガス待ちのりょうちゃんが可愛かった。「思いっきりかけて」「殺すつもりで(かけて)」「もっと来いよ!もっと来いよ!」って言うりょうちゃんが男らしくて(笑)おもしろい人だ。おくらくんは誰にでもコーチキャラだし、エイトみんなで小柳さんの恋愛事情をあれこれ聞くのも楽しかった。最後の新企画はノーコメントで。
しやがれ、やっぱり緊張が見えるよマルちゃん(笑)24時間テレビに続いてマルちゃんに付き合ってくれるしょうさんが優しいねえ。いろいろ失ってないかな?(笑)ニノちゃんにはやっぱり照れちゃうマルちゃん、それに「気持ち悪い」って言うおおのさん。と、きちんと流れができあがっているのがすばらしい。最終的には扱いきれなくて、よこやまさん求められていておもしろかったです。あらしさん、またお付き合いくださいね。