ジャニ勉 やくさん


ああありょうちゃん…!「合うの?」って聞かれて「アウアウーー」ができなくて、できないできないって困った顔して無言で首を振るりょうちゃんにうひゃー!可愛い…可愛い?なんという感情なのかわかんないけどとりあえずひゃー!隣のマルちゃん大笑いしてる(笑)ヒナちゃんは「無理無理」ってアフレコしたい表情でりょうちゃんにやっぱり甘々だし!最近よこやまくんは年下組にやられっぱなしだけど、こういうのもよこりょだなって感じだし!りょうちゃん「合わへん合わへん」って言っちゃうのそれはそれで新しいと思うよ!(笑)このひとコマリピートリピートでございました。
ああ、あとね、「オレいつものヤスが好きやのに」って言うりょうちゃんにもうふふ♡
ヒナちゃんのカブトムシの絵、なんでほんと正面から?っていうおもしろさでした。でもしぶたにさんのもなかなかですよね…!すばちゃんっていっつもまゆげ描くよなーって思う。