水球ヤンキース#終

始まる前では考えられないくらい、この夏とても楽しく観たドラマでした。最終回は、手のひらに「てっぺん」って書いてあげる渚ちゃんが可愛くてねえ!わたしが尚弥ならチュウしちゃう、あれ!告白のシーンも良かったね。「好きだ!」ってイイねえー。青春だ…。
最後に☆伝説の先輩☆もちゃんと登場してくれて嬉しかったです。黒澤さん、尚弥だけでなく千春先生の人生にも影響与えていたなんてすごい人だ…。黒髪作業着でも美しかったですよ、よこやまさん…。
このドラマの主題歌が好みというのもあって、2014年夏じゃんぷさんが気になる存在になりました(笑)ゆうとくんはほんとイケ!メン!になったなぁ…ってしみじみ思っちゃう。このドラマに出ていたからたかきくんも気になるし、あとはヒルナンデスの2人が好き。ゆうとたかきやぶが並んでるのとか長身でかっこいいんだよー。いろいろ観ていたらやまだくんとけいとくんは仲良しなんだなーって思ったり、けいとくんがバラエティですごくおもしろいコメントしていてやるな!って思ったり(笑)恐ろしいです、J事務所(笑)(最後ドラマの感想じゃない!)