30歳!やすだくん!

やすくんお誕生日おめでとう!30代突入ですね。最近だと、みるかちゃんと接するやすくんが良いおにいちゃんでかっこよくて印象深いです。マルちゃんもギャッパーだと思うけど、やすくんもなかなかのギャッパーだと思うんですよね。可愛らしい人なのかなーと思ったら男らしい面が突然あらわれて、やられた!みたいな!普通な人診断とかされちゃったけど、すごく才能にあふれた人だと思っています。やっぱりこれからもエイトに素晴らしい曲をもたらしてほしいし、演技や芸術でも引っ張っていってほしいです。とりあえずはレンジャーでも言っていた舞台の稽古頑張ってください!大成功で終わることを願っています。レンジャーはすばりょがやすくんへメッセージ♡ハイテンションりょうちゃんが可笑しくて可愛いよ。