テレ東音楽祭&WS

生出演と思っていたらVTR出演でなんだよーと思ったものの、社員の人たちとコラボ!楽しかったー!すばちゃんの短髪をようやくちゃんと確認できたわー!すばりょは社長と握手しちゃってるし…!頑張って踊っているナナナが可愛いし…!エイトレンジャーのアピールまでありがたいですね!男!のパフォーマンスはやっぱりかっこいいなー。周りがなんであろうとも(今回は日常のテレビ局…)かっこいいってすごい。
レンジャー2の完成披露試写の様子も観ました。マルちゃん髪の毛がサラサラね。ZIPのインタビューがおもしろかったです!福山さんのモノマネし出すマルちゃん、いいよいいよー!「そして…父になる」(笑)レコメンでオンエアされたER2も聴きましたが、かっこいい…!サビを少し聴いたときはわたしあんまりピンと来なかったんだけど、全部聴いてみてかっこよくてわくわくしています!ERもかっこよくて当時高揚したけど、今回もイイねえ!7月はCDリリースがあってテレビ出演があって(VS嵐楽しみー!)…そうこうしていたら映画公開になりそうで…うーん頑張って生きる…。