伝説のヤンキー

その手があったか!髪の色がだいぶ明るいので、ドラマのお仕事はしばらくないのかなぁと思っていたら!ヤンキー役でよこやまさんに演技仕事キタ!!!「水球ヤンキース」にご出演、やったね!観るつもりしてなかったのに…観なきゃ…!それにしてもまだ学ラン着ちゃいますか…!すごいなぁ…若いなぁ…美しい…。


今日はVSあらしの収録だったんですよねー。盛り上がったみたいなのでとっても楽しみです。そして密かに楽しみにしています、次の仕分け!よこりょでロケだもん!!!「1泊2日で何か所の空港を回れるか」って…よこりょで1泊2日したの!?え、違う!?(笑)とりあえず、今までと違うロケ企画なのでちょっと期待しておきます。