「LIVE TOUR JUKE BOX」

発売よりはや10日…まだまだ観ておりまーす。


密着共同生活。1時間で1曲できちゃったのがすごいし、非常に興味深かった!やすくん、ほんと天才。この才能がもっと世間に知られたらいいのにーー!と思わずにはいられません!アシストすばちゃんもすごいし、あのやすばの感じが良いなーとも思いました。
ビースト組もちゃんと乱入してきてくれて嬉しかったです。マルちゃんは頑張りすぎだよね(笑)朝から晩…いや翌朝まで…ごくろうさん(笑)トーキョーライブのときにやすくんがマルちゃんの粕汁食べて「味でわかった」って言っていて、あれ?りょうちゃんしか知らないんじゃなかったっけ?って不思議に思っていた謎がこれで解けました。このロケで粕汁食べていたんだね。これでしんごだけ食べてないことになっている…?
りょうちゃんの登場、お肉とお刺身持ってスッと入ってきてなんだかくつろいでいて可愛かったー。マルヒナと違ってほんとうにふらっと遊びに来た感じだったから余計に可愛かったよ。しかーし、あの黒子がりょうちゃんだったとわかったら、あの登場!役者にしきどでニクイ!!!しれーっとしらばっくれた感じがさあ!りょうちゃんたら!!!あと、みかんの食べさせ方に気が付き指摘するおーくらが愛おしいよ。
関西弁ドツボにはまっていくよこさんとか「辛い!辛い!」のおーくらとかGのおもちゃにびっくりするすばちゃんとか、関西弁禁止時間はドタバタしていておっかしかったです。料理は楽しそうでしたね。卵かけごはんのお片づけはきっちりしていたのにお料理は動かないすばちゃんがおもしろいなーと。寝る前の「たたいてかぶって」は∞祭を思い出しました。やすくんやっぱり弱いよね(笑)わたしの好きなすばくらがあったよ!ああいうすばくらが好き…。
メイキングは、スクール水着のやすくんのセリフに「ヤス、めっちゃキショイやん…!」って大笑いしているりょうちゃんがいちばんのツボです♡超良い笑顔なんだもの…!可愛すぎる…!やすくん、りょうちゃんから笑いとってるよー!ライブ始まる前のエイトだけの円陣が結構収められていて、良い映像見せてもらったなーと思っています。メンバーだけの会話で、ナチュラルで良かった。
本編。BDのマルチアングルがまたそれぞれ良し!ブリュレの各メンバーカメラ、下から上からいろいろな角度で撮ってくださっていてめっちゃかっこいいです!これで撮られているまるちゃんがかっこよすぎるよー。てかやっぱり大阪のまるちゃんえろいよー。4分割映像で観る狩がわたしとても楽しいです!迷走していたけど、こう並べて一度に観るとすごくおもしろく思いました。All is wellも良いんですよねー。りょうちゃんが途中で笑うのが気になる…。歌詞間違いしそうになった?(笑)
ビーストのMVを思う存分観られるのももちろん嬉しい!2番からのひとめぼれりょっちゃん、妄想マルちゃん、告白するしんご、が好きです。ふんどし姿で3人歩いて行くバックショットはかっこいいんだけどそれがおかしくもあり…りょうちゃん…おちりちっちゃい…♡
ふう、少しつぶやくつもりが長くなってしまいました…。挙げ出したらキリないくらいなんです!テイチクたんたーっぷり映像ありがとうー!