ジャニ勉

ゲストは高橋まーささん。


まーささんといえば…の歌を歌いながら登場したのに手叩いて喜んでいるすばくらに笑う。
今回は流行の(!?)壁ドンするってあったので結構期待してしまっていたんだけれども、そこはやっぱりジャニ勉クオリティだった!(笑)本気でキャーな壁ドン観たかったなー…。
おーくらはあれまじで照れてしまったのね?(笑)ヨコにくっつきに行って、「近くで見てて…」って言うおーくらが可愛かったー。こんなおーくらががんばってクローバーの撮影していると思うと(レンジャーで恥ずかしいセリフとシーンがあるって言ってたもんね)…非常に期待してしまいます!!!(ムフフ)ここは「一緒にやるか?」っておーくらに言うヨコが優しいおにーちゃんでステキだった。「ハンサム王子」なーんて言われたりょうちゃんもりょうちゃんで土下座が勝っちゃっていてちょっと残念だよ(笑)おもしろかったけどさー。壁に手をついたところは良かったのに…!
今回はまーささんが過去の恋愛話を話したので、それに相談に乗るエイトさんって感じでなかなかおもしろかったです。師匠がやっぱり師匠だわー。「重いねん」ってズバーッと言っちゃうところとかね…。