33歳おめでとう

よこやまさんお誕生日おめでとうございます!33歳!今くらいの長さの髪型が好きなので髪伸びてステキと思っております。相変わらずの美白美肌で、茶髪で、ハーフのようですよ…。
32歳のよこさんといえば、いちばんはトランペットへの挑戦でしょう!DVD特典の密着映像を観て、練習している様子がたくさん収められていて、少しずつ頑張ったんだなーと感じました。せっかくなので是非継続してください!継続こそ大事。それこそ本人も言っていたとおり、エイトのバンド演奏の中でよこやまさんがトランペット担当しているのが観られたらいいな。あとキラキラアフロでのトークも良い経験になったのではないでしょうかね。つるべさんとの出会いも含めてね。
最近じゃすっかり年下組にいじられまくりなヨコさんですが、またそれも愛しく思っております。みんなよこやまくん大好きだよねー。これからもエイトの良きおにいちゃんでいてください。ヒナちゃんとは、ごはん御馳走になればいいのに!と今週のレンジャーを見て思いました。しんごさんったらーあれは結構にやにやしたよ。ヒルナンデスでもお花貰っているヨコさんを隣で優しーく見るしんごが見えました…!わたしには!
33歳のよこやまさんもステキでありますように。