JUKE BOX TOUR 大阪19日感想

JUKE BOX TOURお疲れ様でしたー!終わっちゃうとやはりさみしいものです…。が!次の日のWS観て、気持ちはもう次のキングオブ男に向かっていたりもします!(笑)曲が頭から離れないー。これこそ「男」じゃないか!っていう曲でありパフォーマンス!MVは中村監督と三池監督が撮ってくださったなんて…たーのーしーみー!会場で観た映像が一部なのだろうか。まさにとーまの映画の世界観で、みんなガラ悪すぎだったけど(若頭がいるよー!笑)アクションかっこよかったし、はやくじっくり観たい!こういうバリバリの設定もの大好物なのでわくわくします!この先誰か三池さんの映画に出ないかなー出てほしいなー。19日の「公開収録」がシングル特典映像になるんですね。WSでもよく流れていたすばりょのがっつり握手がたまらんです!すばりょ!
この日のりょうちゃんは、わー最終日気合入れちゃった?なデコ出しスタイルで、これはこれでまぁかっこいいんだけど、映像残るならわたしはやっぱり前髪有スタイルのほうがいいなー!どの回がLIVE DVDになるんでしょうね。
ユニット対決。最後の最後にやってくれちゃった狩がおもしろかったです!ふんどしパクっちゃったよ!(笑)終わった後のなかなかおさまらない会場のざわめきがまた可笑しかった!ビーストは最後のふんどしは豪華に金色、「大入」&「千穐楽」の文字。スーツでダンス、ふんどしに最後まで楽しませていただきました。
本編終了後はあの渋谷さんのワイルドキャラが登場し、ユニット対決の結果発表。この登場時にひとりすごい歓声を浴び、ツアー最後にして一番気分よくなっちゃっているすばちゃんに笑った!(可愛い!)ビースト組の勝利おめでとう!よこすばの罰ゲームが観られるという点でわたしは満足です(ニヤリ)。24時間カメラが密着する中での共同生活らしいですが…どんなテンションではじまるんだろうねー(笑)楽しみにしています♪
MCはまた新年会の話していて…もー早くしないと「新年会」とか言ってる時期じゃなくなりますよ?(笑)よこやまさんがお風呂の順番を決めていて、シャワーだけで早いからりょうちゃんが1番で、キレイに片づけてくれるから最後がヒナちゃんっていうのに納得しました。ヒナちゃんは、うん、キレイにしてくれそうーステキー。そしてこのヨコヒナの関係性もステキー。
やすだくんのいつもその時の感情で熱い気持ちを伝えてくれた最後の挨拶。感謝の気持ちと愛を毎回たくさん受け取りました。ありがとう。最後のAll is wellは天井からハート型の紙が降ってきていて、良い演出でした。


終わったから言っちゃうと、今回のツアーのセトリはあんまりわたしの好みにはまるものでもなかったんだけども…なんだかんだでいっぱい参加していたし楽しかったのは楽しかったのでよろしいです。もちっとがっつりダンス曲が欲しかったな!中途半端な印象だったので!10周年のツアーはどうなるのか、楽しみにしています。