JUKE BOX TOUR 大阪18日1部感想

今日の昼の部のほうに行ってきましたー!
明日も参加するので全部終わってからエントリしようと思っていたんだけど、マルちゃんがかっこよすぎてこれはひとこと言わずにはいられないっって状況です!今の髪型のマルちゃん超かっこいいー!目にかかる絶妙な長さの前髪とふわふわパーマ具合が色っぽくて最高。ビーストのメガネ&スーツもステキでキャー!ああ、マルちゃん…これ以上ドキドキさせないで…!
と、心奪われていたけどりょうちゃんも髪型良しのイケメンさんでした!黒いけど!黒いけど!(笑)挨拶で大阪LOVER歌ってくれました♪そのあとやっぱりお気に入りのひきがねで締めたのは笑った!でも最後の「落としてみせる」のところを「よこやまくん!」とヨコさんに振って…可愛いよこりょでした。MCではまるりょ話ではじまってわたし得だったし、アンコールではすばりょが肩組んで出てきてキャーだったし、映画の説明が全然うまくできないりょうちゃんがりょうちゃんで可笑しかったし、楽しませてもらいました。夕闇のヤンマー頭ごっつんこは今回なかったけどあおっぱなのシンクロダンスとか相変わらず可愛いし、TWLのハーモニカのところも可愛くて、ヤンマー好き好きー。
ユニット対決は今日の公演までで投票で、明日結果発表なのですね。狩チームは「男の気持ちがわかるのは女性やろー」と女装で登場。おもしろかったのはおもしろかったけど、もはや男気対決って何…?(笑)やすだくんのスクール水着姿いいのか!?(笑)チアガールすばちゃんが可愛すぎるうううう…!チャイナドレスおーくらスタイル良いー!「ねえ、抜け出さない?」と色っぽくキメてカメラ抜かれるも、なかなか次に移ってくれないカメラさんに困惑して、もう一回やろうとしてよこやまさんのほら貝に邪魔される…っていう流れはおっかしかったです。
MC。ほほえみデートの話が出てきて、りょうちゃんがマルちゃんにプレゼントした曲を今でもギター弾きながら歌っているときがある!という話ににやにや。りょうちゃん、マルちゃんはあのスケッチブックを書斎で保管してくれているって!良かったね!りょうちゃん!
マルちゃんが料理で使う赤ワインを開けるときに自分の脇腹あたりに栓抜きを当ててしまい結構な傷をつくったらしいのですが、メンバーもう10回くらいその話聞いているのに、すばるさんだけいつ聞いても新鮮にウケてくれるらしい。すばさん、このときもひとり大笑いしていておもしろかった。
にしきどさんの抱きしめたいの宣伝がグダグダだったのは前述のとおり(笑)最終的に「ググってくれたらわかる!」って言ってたけどりょうちゃんから伝えてほしいんだよー!頑張れー!マルちゃんは円卓について「ヒューマン」「ヒューマン」言っていて、おーくらより「ヒューマンしか残らん!」って言うくらい、うん、結果ヒューマンしか残ってないわ、マルちゃん!(笑)「ヒューーーー…」で会場がほんとにシーンとしていたのがすごいシュールだったわ!
すばるさん、いつもすごいけど、今日熱かったなぁ!挨拶で「今日は2回あるけど1回目やからとか関係ない!」って言っていて、ほんとにそんなテンションで歌ってくれていたのですごかった。あとゴキゲンだなーと思った。おヒゲが渋沢さん仕様っぽくなっていたので、撮影もうすぐなのかなー?
よこやまさんのトランペット、東京から比べたらお上手になられましたよね。まだ完璧とは言ってあげられないけど、音の出だしがうまく出せるようになっているなーと思います。ヒナちゃんは無責任のダンスが今日も素晴らしかったです!あれわたし好きなの(笑)