少年倶楽部プレミアム

エイトさんスペシャルでしたね!ありがとうございまっす!!!過去の歌の映像を観ながらやいやい言うエイトがめっちゃ楽しかったー!こんなん大好き!2曲しかなかったから、もっとやってー!ロマネスクのやすだくんのマイクの運びをマネして喜んでいるすばりょに笑う!イツマイはふざけてたねー!でもあのふざけ具合こそプレミアムですけどね(笑)ズッコケとかもーっと酷かったように思うけど?(笑)もう7年前になってしまうんだ…って思います…。
ヨコさんも言っていたけどNHKさんってあの「自分勝手」の映像好きだよね、使うよね(笑)よこすばりょの漫才映像のりょうちゃんが可愛かったー。すばちゃんがツッコミしてる!っておもしろかったです。よこやまさんの東京でのトランペット演奏の映像がー!初日、ほんとに緊張している顔だわー。あれと比べると大阪ではほんとうに上手になっていたなーと思いますよ。
ひびきはMVの衣装で。地味ながらあれかっこいいー。All is wellも良かったです。
最後の太一さん卒業の発表には驚きました!わー…ここも世代交代なのかなー…。ってことで一番気になるのは後釜ですよね!