ひびき

昨日はHEYHEYHEY楽しみにしていたんだけれども1時間に短縮カンテーレさんはエイトさん(ほか)トークばっさりで悲しかったです…。ひびき披露良かったし、あおっぱなとの2曲披露嬉しかったし、マルちゃんの陽水さんのマネには笑わせていただきましたけどね!もうー関西人のトークを関西のTVが切ってどーする!
気を取り直して、ひびきフラゲしてきました!


良い曲ですねーひびき。ふと、サビを口ずさんでいる自分がいます。MVもじわっと泣ける感じでした。メイキングはいつもと比べるとあっさりめだったけれど、最後の山田に捕まるヨコさんの図ににやにやしました。
カップリング。ラジオ聴いてなくて初聴でしたが、まずWinter popは可愛い曲ー!GIFT思い出しました。I wishみたいなハッピーソング!(I wish大好きなのです!)ライブのアンコールに合いそう。もうひとつフローズンマルガリータはラテン!!!印象に残る曲ですね!ア・モーレー!すばるさんかっこいいー!エイトさん、踊ってほしいなー観たいなー。