モニタリング

おーもしろかったー!!!元日公演、テレビカメラが入っているというアナウンスはしていたけれどまさかこれだったとは!福岡のローカル番組かと思っていたよ!山田おもしろかったー。変装バレないものですね。ジャニーズなのにキモイキモイ言われて…!(笑)今となってはやすくんの「はじまりのうた」もマルちゃんの「テレるー♪」もこの番組の企画だったとは!ですよ。すごいなー。山田すごいなー。ライブDVDには納めないような映像をいろいろ流してくださって、もう嬉しい限りです!やすくんから出た、りょうちゃんもマイクは通さず「はじまるよっ♪」と歌っていたという話…可愛いなぁー!ゴキゲンだったのがうかがえてにやにやしちゃいます。