THEカヴァ☆コラTV

2時間盛りだくさんで早かったー!ひとつひとつじっくり感動している間もなくどんどん進んでいって詰め込み過ぎってくらいで…でも楽しかったよ!エイトさんお疲れ様でしたー!
朝のZIP観ていなかったので開始まずやすだくんのヘアチェンジに驚き!わーん刈り上げ再びー!金髪かわゆいしょうちゃんいずこへ…。
今回もなかなかご一緒することがないような大物の方とのコラボがあって素晴らしかったですね!舘さんすてきー。「チャンピオン」でも「泣かないで」でもおーくらの低音ボイスが魅力的でした。鈴木さんに負けないくらいパワフルな歌声で熱唱するすばるさんすごかったー。やすくんがよっちゃんと「ギターバトル」しちゃうっていうのも、こういう機会でもないとないわけで…すごいなぁと思ったよ!
目玉であったであろうヒナちゃんのピアノ!前回も良かったーと思ったけど今回も良かった!めっっちゃ手震えてたけどね…!終わった後のよこやまさんからの握手はヨコヒナキャー!でした(笑)よこやまさんのトランペットはヤマトでしたか!最初のソロ、危なげながら良かったですよね!注目してるメンバーが映ったのがまた微笑ましかったです。
笑い要因はやっぱりマルちゃんでしたね!恋チュンはりょうちゃんでなくてまるちゃんだったし!てことは、福岡のりょうちゃんはただ踊りたかっただけってことね(笑)また機会があれば今度はりょうちゃん踊らせてあげてください(笑)提供バックにキンタローと踊り盛り上がるまるちゃんがおっかしかったー!けどベース持ったら男前まるやまさんだし、マルちゃん…罪深い男よのお…。
最後がジャニーズヒットメドレーってのがまた良かったです!お祭り忍者楽しいー!りょうちゃんのテンション!(笑)そしてよこりょ♪
りょうちゃんは、まずこうせつさんとのトークが可愛かった♪「ゆずこしょうも頂いて」って可愛い…♡ギター演奏はほんとに多かったと思うし、途中で「僕はもう疲れました」って笑ってるのもりょうちゃんらしくて可愛いなぁデレデレでした。