Dr.DMAT#1

初回、これはほんとに撮影大変そうだし、観るほうもハードだなぁと思いました。おーくらさんじゃなかったらきっとパスしていただろうドラマなので、観るからには真剣に観たいです!
響先生は妹の事故のせいでトラウマ抱えてるんですね。なのにDMATに入って、災害現場でどちらかの人を選べ!…ってなかなかのショック療法だな…。汗がすごくて、ツライ…。今回最終的に2人とも助けられて、昔は救命にいたみたいだし響先生はできる医者らしいけれど。その能力を見出してDMAT加入を推薦したのがあのクールすぎる長谷川さんっていうのが印象的でした。普段あんなにクールな対応なのにー。ちゃんと見てるんですね。
最後疲れ果てて眠っちゃっている響先生は可愛すぎた!白衣姿も思ったとおり良いですねー!かっこいいー!響先生と幼なじみ凛さんの関係も良いなぁ。凛さんが響先生を励ます頼れる姉御でステキです。
あと気になったのは、なぜ二朗さんはオネエ設定…(笑)