MORE&with

MOREのおーくらがめっちゃかっこよかったー!会社員なら…っていう設定の写真で、スーツ好きさんは必見です!トレンチコート着てタンブラー片手に出勤!デスクワーク中はメガネ!こんな同僚がいたらなぁーと妄想したくなるお写真でしたよ。おーくらさんのふっつーの会社員役も観てみたいなぁ。
with連載はすばりょいえーーい!この撮影中もちょっぴりぎこちなかったそうで…もうにやけますよね(笑)恥ずかしいから飲むなら「暗めのバーで」って言うすばちゃん…!「いっつもめっちゃカッコイイなーとか思っているけど」形に残るのは恥ずかしいと言うりょうちゃん…!わたしはもはや「気まずい」コンビではないと思っているんですけどね、でもこのもぞもぞする感じおもしろいなー。最後照れてかりょうちゃん「そろそろ次の撮影行ったほうがえんちゃう?」ってすばちゃん促してるしー!
すばちゃんが「自分とりょうはまったく違う」と言った上で「りょうの能力はグループに絶対必要」と言っているんだけど、わたしもそう思うのですよね。2人ともエイトのメインボーカルだけどもタイプが全然違って、すばちゃんだけでもダメだと思うし、りょうちゃんだけでもダメだと思うので。エイトにタイプの違うメインボーカリストがいるのが魅力だと思っています。
りょうちゃんの愛が結構重いけどすばちゃん受け止めてあげてね(笑)