ゴチ&MステLIVE

ゴチおーくらおもしろかったー!この時期に出演って、おーくらのドラマ日テレ系だったっけ?と一瞬思いました(笑)シングルの宣伝でってことだったかな?クビの人が決まる大事な回に出演なんてすごいですよね!
とりあえずおーくらさんビリではなくて良かったね(笑)少ないって心配していたのに6万も食べて…!一食で6万っておそろしい…!なかなか呼ばれなくて不安な顔になっていったのが気の毒ながらおもしろかったです。ゲームでも活躍していたし!食べてのコメントが下手でアホの子呼ばわりされていたのもおもしろかった!
えむってはバンド予想していたのに外れたー!なぜか「大阪メドレー」(笑)でも楽しかったです。すばるさんがかっこうよいー!ってか髪伸びましたね。りょうちゃんが好きな感じになってきている…ふふふ(笑)もんじゃいで顔にテープ貼って歌う4人がおもしろかった♪
そして城島くんに扮したマルちゃん!今年はかなり映ってたねー!喋ってたねー!いやいや喜ばしいことです♪
途中wiiのCMが観られたのも嬉しかったな。袴の山田もまた可愛すぎる。サンタも可愛かったけど、また可愛すぎる。