WS

イベントのりょうちゃんかっこいいー!!!かっこいいー!かっこいいー!(叫)握手していた人羨ましい…!やっぱり一番の注目はメリーゴーランドシーンなのかなー?いくつかWS観ましたが、キスシーンのことばっかりだった(笑)おは朝で流れた映像が予告編で観られるものと少し違っていて、それがめっちゃ可愛くてうっきゃー!!!ワイプ内で女子アナさんも「わーー!」って興奮していたけど、ほんと可愛いよーー!!!果たしてこの一連のシーン、映画館で悲鳴をあげずに観られるのだろうか…!(笑)
スッキリはクイズッスでりょうちゃんから問題が出されていましたが、数年前に免許更新に行ったら名前を呼ばれて恥ずかしかったうえになんとすばちゃんも更新に来ていたんだってー!しかもお父さんもたまたま更新で一緒に行っていたから余計に気まずかったとのこと。それはすごい偶然だわ!「え!?すばるくん来てんの!?」って言うりょうちゃんの言い方が可愛い。



錦 戸、北 川 苦笑いキス 映画「抱きし めたい」完成披露イベント(中日)
 女優北 川景子(27)と関ジ ャニ∞の錦 戸亮(29)がW主演する恋愛映画「抱き しめたい−真実の物語−」(来年2月1日公開)の完成披露イベントが9日、東京・六本木ヒルズで行われた。
 交通事故のため左半身と記憶に障害がありながら、タクシー運転手の男性と恋に落ちて結ばれ、28歳で亡くなった北海道網走市の実在女性がモデル。ドキュメンタリー番組にもなった感動の実話を映画化した。
 この日は北 川&錦 戸らによるレッドカーペットイベントや舞台あいさつがあった。本作の撮影中に、新鮮な演技を引き出すため、塩 田明彦監督があえてテストをせず、いきなり本番に入る演出方法を取ったことも明かされた。
 メリーゴーラウンドに乗った北 川に、錦 戸が下からキスする印象的なシーンも、錦 戸は「(木馬が)アップダウンする中で、どうすればいいんだろう」と相談したが、塩 田監督は、「しにくいってのがテーマなんだろうね」とだけ回答したという。このため、一度失敗し、思わず苦笑いしてからやり直すという台本にはなかったやりとりが生まれた。
 会場に予告編が流れると、そのシーンで女性ファンは「キャー」と胸キュンの様子。北 川が「こんな大事なシーンもテストがないって、びっくりしたよね」と振ると、錦 戸も思わず「した、した!」。塩 田監督は「結果オーライです」と胸を張っていた。

錦 戸亮、北 川景子とのリハなしキスに苦戦「やりづらかった」(オリコン)

女優の北 川景子(27)と関ジ ャニ∞の錦 戸亮(29)が9日、都内で行われた映画『抱き しめたい−真実の物語−』(2014年2月1日公開)完成イベントに出席した。2人は初共演の同作で本格ラブストーリーに挑戦。錦 戸は、北 川とのメリーゴランド上のキスシーンについて「やりづらかった」と正直に告白。さらに、リハーサルもなく撮影になったといい、「『がっついてんなコイツ』と思われたら嫌だった」と苦戦したことを明かした。
 塩 田明彦監督は、キスシーンについて「2人が勝手にやったこと」と知らん顔。錦 戸が大慌てで「嘘だ!」と否定するも、監督は「キスしにくいのがテーマとしか言わなかった。僕は芝居に丸投げなんです」としたり顔で関与を否定していた。
 同作はTBS系ドキュメンタリー『記憶障害の花嫁-最期のほほえみ-』でも放送された、壮絶な交通事故から生還するも左半身と記憶能力に障害を持ったつかさ(北 川)と彼女を愛したタクシードライバー雅巳(錦 戸)の実話をもとにしたラブストーリー。
 当日はそのほか、上 地雄輔(34)、平 山あや(29)寺 門ジモン(51)、國 村隼(58)、風 吹ジュン(61)が登壇した。

錦 戸亮 : 北 川景子とのキスシーン「やりづらかった!」 赤面の舞台裏を明かす(まんたん)
 人気グループ「関ジ ャニ∞」の錦 戸亮さんが9日、六本木アリーナ(東京都港区)で開催された主演の映画「抱き しめたい −真実の物語−」(塩 田明彦監督)のイベントに登場。共演の北 川景子さんとのキスシーンについて、塩 田監督が「テストをしないで本番をした。本当に2人が勝手にやったこと」と演出なしの自然なものだったことを明かすと、錦 戸さんは「少しは監督がアドバイスしてくれた」と赤面。“リアルキス”は否定しつつも、「やりづらかった! 『がっついてるな、こいつ?』と思われても嫌やし……。回転木馬(メリーゴーラウンド)でアップダウンする中でどうやってキスすればいいんだろうって大変だった」と舞台裏を明かした。
 イベントには、北 川さん、上 地雄輔さん、平 山あやさん、寺 門ジモンさん、國 村隼さん、風 吹ジュンさんも出席。錦 戸さんと同じく関西出身の北 川さんは、MCから「撮影中、どんな話をしていたか?」と聞かれると、錦 戸さんと顔を見合わせ「たいした話はしてないよね?」と関西弁のイントネーションでトーク。錦 戸さんが「撮影中の楽しかったエピソード、きっとあるはずなんですけど、文字にするようなことはあんまなかった……やんなあ?」と返すと、「なー。他愛もないというか、昨日は何を食べたかとか」と関西弁で息の合ったところを見せていた。
(後略)