よろず占い処 陰陽屋へようこそ#10

いまさらですが、祥明さんは一見何をしているのかわからなくてまわりくどいことをしているような気もするんだけど、結果ははじめから全部わかっていて最後にはちゃんとまとめてしまうんだからすごいよねえー。今回は最後に路子先生に請求こそしていたけれど、銀次郎さんのためって感じだったのかなー?
そんなこんなでおんみょうやさん残りあと1話だってよー!はやい!はやすぎる!ついこの前3〜4話あたりで良いね良いねーって言ってたような気がするのに…。今回ラストに「咲月さんの子どもは瞬太なんですよね?」とズバリきたー!瞬太くんを探して嗅ぎまわっている記者もいて、どうなるのか最終回楽しみです。寂しいけど…!
今週の祥明さん。祥明さんのご実家が立派!紅葉が楽しめる素晴らしいお庭があるお家ですねえー。照子さんとのデート仕様でスーツ!スーツ!スーツ!はたいそうステキでございました…(ほう)予告でもう楽しみにしていたけど、ホストクラブでの恰好が特に好き!キツネくんとツーショットでハモるところも可愛くて良いですよね。