ひびき詳細&抱きしめたい楽しみ!

先週ココロ〜発売したばかりなのにもう次の「ひびき」についての情報が出てますよーう!さすが3ヶ月連続リリース!はやいはやい!「壮大な」!「ミディアムナンバー」ですか!カップリングがオシャレタイトルで期待してしまっています!!!またもや店頭特典があるので店頭で買いますかね…。
そして、今日は「抱きしめたい」のイベントだったんですよねー。記事を読んで明日のWSが楽しみでヘラヘラしています(笑)監督の言葉に焦るりょっちん!(笑)あのステキなメリーゴーランドのシーンはぶっつけ本番で撮影されたんですねー!監督から少し演出もあったみたいですけどほとんどアドリブだったんでしょう!?2人の自然な流れで出来上がったシーンなのかーとますます観るのが楽しみになりました!
公式サイトのプロダクションノートも読んだらまたさらに楽しみなのです!はやく観たい観たい!特に気になったのは、予告で観てグッときた手をぎゅうって握るところが出てくるシーンについて。雅巳さんとつかささんはつかささんの実家で壮絶なリハビリの日々を映したDVDを観るそうなんですが、そのリハビリシーンの映像は事前に見せられることなくりょうちゃんは撮影したそうです。そのときの感情で涙したシーンだそうなので、非常に楽しみ。また、けこちゃんが「この映画を見たら、にしきどさんのファンはさらに増えるんじゃないですかね」語るほどの、とろけるような自然な笑顔が観られるらしい!!!えーーどうしましょう…(デレデレ)