よろず占い処 陰陽屋へようこそ#8

呪唄ってどんな恐ろしい歌かと思ったら…王子のわらべ歌で、ドラマオープニングのあの曲かーい!
スケバンと聞いて闘志を燃やすみどりさんがおもしろかった!南野さんのスケバンネタ、この前スペックでもやっていたけどおもしろいですね。
冒頭の銭湯シーン、自分の特殊な体質について話せる相手ができて「嬉しくて」と言うキツネくんが可愛くてねえー…。祥明さんと瞬太くん、2人並んで牛乳も飲んじゃって♪それにしてもりょーちんやっぱり細いわ…。
今週の祥明さん。友紀奈さんに「アリバイを崩してみせる!」と言っている路子先生の様子を何も言わずに見ている祥明さんがステキー。「なんかまたハリキリ始めた」とでも思っているような表情が楽しい。総選挙で路子先生に少し期待を持たせておいて、壇上から笑いをこらえながら先生を見ている祥明さんも意地悪ながらムフフであります。路子先生もキツネ耳姿めちゃ可愛かったよね。
耳といえば、興奮して本物の(!?)耳が飛び出てきた瞬太くんを目撃して釘付けになっちゃっているまっきーもおもしろかったし、演技が細かいです!千鶴さん江美子さん則男さん3人の動きがシンクロしているのもすごいんですよねー。うまい!
そうそう、仏壇にある位牌は「サツキ」さんのものでしたっけ?昔狐火で少しの間アルバイトをしていたというサツキさん。(路子先生のママは「サツキ」ではなかったか。)ここと瞬太くんが結びつくのかなー?