続JUKE BOX

アルバム曲聴いて特典映像観てエイト出演のテレビ番組観てドラマ観て、雑誌まで見ていられなくて、会報まで届いちゃって、新CMも流れちゃってるし…今週は忙しかったー!嬉しいー!
うぃー!!!すごいですね!!!モンハンを経て太鼓の達人ではなくてWiiだよ!!!わいわいやっているエイトが大好きな身としては、メンバーで家族演じちゃって楽しそうな様子が非常に良い!やんまーちゃんは双子ですかー!?と思わずにはいられませんでした。何パターンもあるのをHPで観たので、捕獲できるだけできたらいいな。
以下JUKE BOXについてつらつらと。ネタバレありです。


特典は全部観て、ユニット決めがおもしろすぎる!ツボは多すぎるのですが、すばるくんが欲しくて欲しくてたまらん!って状態になっているりょうちゃんがおかしくて可愛くて!なんかもう!りょうちゃん…(笑)すばるの「みんな好きやもん…」も良かったですよね…フフフ。最初にヨコりょが暫定リーダーになってしまったので、またりょうちゃんはヨコちゃんに噛み付くのかーとちらっとちらっと残念に思いました…。
今の時点で、曲として単純に何回も聴きたくなるのはビーストなんですよ。アゲ曲で楽しい。会報でりょうちゃんが言及している「店長」による変化、なるほどー!で、いやいやニクイなぁりょうちゃんと思いましたし。狩は何回聴いても感想「わけわからん(笑)」あの謎の呪文とか…(笑)けれど最初のハーモニーが素晴らしすぎるとか…。こっちは演出で化けそうなんですよね。投票はすばさんも良いって言ってるからどっちの罰ゲーム観たいかで選んでいいですか?(笑)
BBQはちょっと想像していたのと違いました。会報読んでいたら、そこもそこもそこも映してよ!って思うところいっぱいありましたけど…。すばるさんのビキニ姿…!(笑)やすくんが途中抜けしなくてはならず(めちゃ残念ねー><)、結果三馬鹿さんでチームとなりゲームしているのを他3人が見ながら喋っている…という様子がなんかほっこりしてしまいました。あと、テーマトーク楽しかったなー。エイトの座談会って楽しいね。
曲は、わたしは「All is well」を聴く回数が多いということはこれが好きなんでしょう!良い曲だもんー。りょうちゃんパートのところ聴くたびに、りょうちゃんらしい歌詞だなーと思っています。(3行目がね。)おーくらパートの字づまりな感じも好き。


ところで、ツアーは東名阪と出向ける予定になりました。毎度ながら一安心。とりあえずとーきょー!楽しみー!王子稲荷神社に行っておくべきかな!?