よろず占い処 陰陽屋へようこそ#3

ギャグ度増しましたね、な3話でした。スタッフさんノッてきた?これくらいおふざけがあったほうが楽しいー。3話わたしはすごく好きでした。最後、祥明のはからいによって兄弟姉妹が気持ちを改められたのも良かったし、瞬太くんファミリーのエピソードも良かった。
Tシャツ男は祥明の幼馴染だったということで、この槙原さんが明るくておもしろい!槙原の登場によって祥明=よしあきのヒミツが少しずつ出てきて気になりますったら!!!祥明と路子先生が仲良くしていることに珠希ちゃんが嫉妬ギリギリしていたり、次回も祥明の女性絡みのお話でにやにやしてしまいますなー♪(ゲストは県庁〜以来のせきめぐちゃんだよー!)
今週の祥明さん。車の中で知念くんと頭こっつんこさせて眠るりょうちゃんの可愛さよ!!!いやいや寝顔が可愛すぎます祥明さん。ガリレオのマネする路子先生に冷静につっこむ祥明さん、可笑しかったー!温泉ではちゃっかりおばあちゃんの手相を見て人気の祥明さんも可愛い…。しれっと「呪い」などと言うところも良くなってきたなーと思うので、これからも楽しみです!