いろいろ 9/25記

わーヒナちゃんにまた新しいお仕事が決まってるー!いやー…すごいですね。スペシャルプレゼンターだってさ。エイトも出演の音楽祭なので楽しみです!2週間後!
アルバムのジャケ写も公開になりましたね。じゅーくぼっくすってそもそもどんなものなのかよくわかってなかったんですが、ジャケットのイラストがそれなの?エイト仕様のじゅーくぼっくすは派手だねー。


昨日のドラマ終わりの陰陽屋予告を観ました!はやくもこんなにいろいろ流してくれちゃうんだ!って嬉しい!りょうちゃん、メガネでニカッがかわいーいー!レトロな丸メガネなんだけど良いー!それと同じスタイルで倉科さんの顔を覗き込むように近づくシーンがとっても気になったよ!共演に倉科さんって聞いて、あぁ、へぇーなテンションだったけど、良さそうです!お風呂シーンはあれはもうサービスショットですね、ふふふー♪まだ始まってみないとわからないけど(どうしても付きまとう不安…)、ヲタク的に楽しめるシーンはたくさんあるのかな?って気がしています!