仕分け∞

すばくらがかっこよかったですね!!!


太鼓はよーーーやく赤松さんリベンジマッチまでやってきましたかーという感じです。ほぼ1年かけられた…長い…。今回どの曲も難しそうすぎて、すごいしか言えませんよ…。相手よりもミスしてしまったから「良」を狙って勝利するおーくらがほんとに「達人」の域に達していると思います…。
すばちゃんの「大阪で生まれた女」、気合い入ったオールバックからかっこいいい…。ブレない音程に、改めて歌のうまさを感じました。エイトのメインボーカルってこんなに歌うまいんですよーって勝手に誇らしい気持ちでいっぱいだよ…(じーん)。ただ、カラオケでの対決だから音程重視だしね、すばちゃんの美声が聴けるのは嬉しいんだけど、感情たっぷり込めて歌う姿が観たいなっていう贅沢が出てきてしまう…。そこんとこはエイトのライブで!はやく聴きたいな!BOROさんの歌を聞いて涙したり、1人カラオケで練習したと言うすばさんに「誘ってくれたら良かったのに」って言うやすくんがピュアで良かったです。