ジャニ勉 植草さん

先輩!おもしろかったでーす。


植草さんとおーくらのパスタ対決、エイトメンバーが全員おーくらの札をあげるくだりであーエイト好きだなぁーって思ったのでした。みんなでもう一度植草さんのパスタをうまいうまいって食べて、再判定でまた全員おーくら札をあげる流れ、さいこー(笑)こういうことできるエイトが大好きです(笑)そして、そんな流れをつくらせてくれる寛大な心を持った先輩がステキですよね。
植草さん曰く「後輩で一番優しいのはヨコ」だそうで、よこやまさんったらすごいじゃないですか。(ここはここでヨコ以外みんなNOT共感なのも笑えた!)J事務所の大忘年会に出席しているヨコさん!酔っぱらった植草さんにお水持っていったり「大丈夫ですか」って声かけたりしてたんだってー。細かい気遣いができるよこやまさん…ステキ。
釣り対決では、金魚すくい一番手のりょうちゃんがなかなかすくえなくて何回も謝っているのがりょうちゃんらしくて微笑ましかったです。一応ヒナちゃんとの対決だっていうのに、ヒナちゃんの番には一所懸命アドバイスしちゃってこれまたりょうちゃんらしいというか…可愛いなぁ…と(笑)最後豪快に金魚をすくいあげた村上さん…!あれいいのか!?(笑)