ジャニ勉 要さん

キャナメって長身で男前なのにやっぱなんかおもしろい人だわー。
りょうちゃん、ちゃんと覚えてもらえていて良かったね(笑)ふふふ、流星観返したいな。エイトとの繋がりはそこだけかと思っていたら、やすくんはプライベートでお友達とな!いやいやビックリ。(隣の共演したりょうちゃんもビックリしてたよ!)そしてキャナメがよこやまさんと同い年だったという!キャナメが32歳っていうのは年相応な感じがするので、ヨコちゃん…っていうかJの人って若く思えるんですねー。
らりるれレタスのエピソードを話すりょーちんが可愛らしすぎて、にへらぁー(*´∀`*)ただ過去にあったできごとを話しているだけなのになんであんなに可愛いのでしょうか…。やすくんが、「買ったことある」というりょーちんの言葉を聞いてソーメンを選んだのも、おーくらが「夏になったらりょうちゃんアホみたいにそうめん食うねん!」と言うのもふふふふ♪ヤンマー、torn共に可愛い…♪
手品が得意な要さん。手品と言えばにのちゃん、で流星と繋げてしまうんですけど…(笑)いつからやってるんだろう、キャナメは。