アルバムとツアーだよーー!

やったー!仕事が嫌すぎてやさぐれている間にアルバム発売とツアーが決定していた!ありがとう、元気出ました。
エイトさん次のお正月は福岡で過ごすのですね、珍しい。あーもーどうかどこかには参加させてください…。FC会員も増えているそうなので怖いのですよよよ。
アルバムは10月ーっと♪りょーちゃんが「いっぱい歌った」と言っていたのはこのレコーディングかな?今週のやすくんのレンジャー読んでさらにわくわくです。リード曲らしい「TAKOYAKI in my heart」って…(笑)このアルバムと連動してツアーで行う対決もおもしろそうで楽しみでーす。今までなかったメンバー分けだといいなー。



エイトさんがパッケージに登場している祭ハイチュウを買いました!朝夕涼しくなってきたからそろそろこういうのも食べられる…(笑)