しやがれ生放送

いやはや、夜中に対決お疲れ様でした!生でバラエティって難しいよね(笑)でもおもしろかったです。
始まりが三馬鹿のVTRで、しかもなんだかかっこよくてププププ!生放送でおそらくドキドキしながら潤くんに吠えるりょうちゃんにププププ!(焦げキドだけど髪型はイイ!)ほんとなんでここ出てきた?っていうロープ登れないおーくらにププププ!挑発してもくらりょ共に最後は「ごめん!」って謝ってるし、結局仲いいからね、可愛いです(笑)
フリースローのやつは特にヒナちゃんかわいそうなくらい顔真っ赤になってたから、はやくスタートしてあげてーって思いました。あれは結構危ないでしょう…。しょうくんとのやりとりはさすが、ここも仲良いよね。マルちゃんは気持ち悪さが可笑しかったです(笑)
対決はエイトさん負けてしまいましたけど、ずっと言い続けていた尻相撲が行われて良かったですね。(しかもヨコちゃんの勝ち!)エイトによるアラシさん大阪ご案内ツアー是非観たいです!なかなか難しいかもだけど、日テレさんロケやってほしいなー!(それこそまた1年後?笑)