A-studioおーくら

ゲストはおーくらだけどエイトメンバーの話いっぱーいで、何気なく観た方にもエイトの仲の良さが伝わったのではないでしょうか?最後のやすだくんの質問はどう捉えられるか心配ですけどね!(笑)とりあえず大笑いだよ、やすくん!また「おーくらはどう?」って聞き方がやすくんらしすぎておもしろい。相変らず仲良いなぁ!くらやすめ!すばくら好きとしてはすばちゃんがおーくらに自分のことを聞いているという、2人のこの関係性がなんともいえない感じでムフフです…。トキオさんとのエピソードはこの前のカケルでも同じこと話していたけど、大物だよねぇおーくらって(笑)みれいちゃんと初対面時のエピソードだってほんとにマイペースだなぁと思ったし。韓国映画が好きだって言ってるところなんて女子より女子だわ!