少クラプレミアム&1番ソングSHOW

ロメス!懐かしい!ロメス時のおーくら今より細いですねー。今ぐらいのほうが良いですね。映画雑誌を読んでいないので、監督や共演者さん(ここでは大杉さん)からの話が聞けたのが嬉しかったです。第一印象の話も本読みの話もおもしろかった。おーくらは廣木監督からすると男らしいのですね。普段OL言われたり自分でも女子力高いとか言っちゃってるからその印象はちょっと意外なものだったかも。ただ「女々しい」が男らしい、はわかる(笑)女は強いもんね(笑)流れた映画のシーンで事故のシーンを初めて観たけど、あれは結構驚くね!太一くんと同じくらい声あげちゃうレベル!大杉さん演じるお父さんと藤井くんのシーン、今日観たあの少しで泣けそうだったので、映画ボロ泣きしそう…と思っています。でもはやく観たくもなってきました。
1番ソング〜はまずオープニングの「グループ内格差」に笑う。エイトだからできる扱いですよね(笑)マルちゃんがこの日も良いなーおもしろい♪おーくらがなんかほんわかオーラが出ていて可愛かったです。