映画宣伝のりょうちゃんと土スタ

木曜は関西ではハピくるっに生出演→ぐるナイ→した、とはやくも映画宣伝に頑張るりょうちゃんをたくさん観られました!
はぴくるは登場するやいなやナジャさんをガン見していておもしろかったです。見過ぎ見過ぎ(笑)そのあと中ほどではがっつり顔見て「目見たらコワイですね」とか言っちゃってるし!コラコラ(笑)MCますださんと地元トークなんかもあって、宣伝もばっちりしておられましたー。
ぐるナイは、こういう企画が編集に一番困る!っていうのでね…(苦笑)んでも他の出演者のみなさんと楽しそうにしていて可愛かったです♪釣れて大喜びのりょっちゃん可愛かったー!ジャニーズちゃんと釣れて良かったねえ。シジミ漁は、こういうのMAPでやってたよなぁ…?と思い出しました。
〜おかげでしたは、美女2人と一緒に「両手に花」で出演。これはとにかく好ビジュアル!!!ふわふわヘアーがステキだったよー!


土スタはヨコすば。ヨコすばってなんか久しぶりな感じがしました。が、ヒナちゃんからのVTRもあったし結局三馬鹿の話題でにやにや(笑)「自分勝手」なヨコちゃん出たー!ヨコちゃんもすばちゃんもあの映像は恥ずかしいでしょうね…。そしてすばちゃんは「愛してる愛してない」だよ、キャー!もうひとりのゲスト六角さんとも一緒にとは思っていなかったので、絡みもなかなかおもしろかったです。すばちゃんと六角さんのツーショットには笑っちゃいました。