最高の離婚#6

ここまで、いつも前半はくっすくす笑い後半は圧倒されていたんだけれど(3話の灯里の独白も4話の結夏の爆発も5話のビンタもすごかったねー!)、今回はなんだか最後までくっすくす笑ってしまったよ。4人の会話が面白いんだもん!仮面夫婦のようだった灯里と諒がそれぞれ本音を言い出して、光生に冷たい態度で、2度目の「死ねばいい」だし、テンションあがるう!(笑)「女は鬼嫁か泣く嫁になる」って、結婚してないけど感心しちゃうセリフであった!
なんだかんだで仲が良い光生と結夏であったり、ファミレスでの光生と諒の会話であったり、おばあちゃんが淳之介と会っちゃったり、淳之介にわかりやすく嫉妬してる光生だったり…おもしろいっ!おもしろいよおおお!!!
諒のあのほわほわした感じってなんなんだろー(笑)なんか憎めないよね…。上手いです。淳之介も、最初はチャラっとした男かと思ったら良い子でデキル子でステキだよね。
そして、今後の展開。灯里が諒に愛想尽かしたせいで、ここで光生と灯里が接近しちゃうのかー。そうかー。楽しみです!