夜行観覧車#4

彩花、性格悪すぎるー…嫌…。その彩花の同級生もヒドイ性格してますけどね。自分のことしか考えていない小島さん、娘の反抗を見て見ぬ振りする夫(宮迫)、なんかもうちょっとうまくやれないのか…しっかり!な真弓さん…淳子さんも慎司のことを思いすぎるがゆえの裏の顔があったようだし…どの人も観ていてはああツライ!大変な事態になっているのに良幸くんは未だ事件のことを知らないでいるのがなんだか哀れであった。彼女の弁当もらって喜んでいる場合じゃなくて、早く知っておくれ!と思っちゃったよ!あと、いくら京大だからってその彼女が関西弁の派手女だったのには個人的に残念でした…。もっと知的な彼女が良かったー(笑)(超個人的意見)予告では早速揉めてる感じで、やっぱりロクな人出てこないのか…?
高橋さんのご主人を殴ったのは誰かという点では今回おもしろい展開になったなーと思っています。前回、小島さんが「遠藤さんのご主人が高橋さんの家から出てきた」と言い、今回夫が「小島さんが高橋さんの家から出てきた」と全く反対のことを言っているのだもの。この2人は、今のところ真相をややこしくしているだけで最終的には「犯人」ではないと思うんですけどねー。うーん、本屋で原作の最後だけ読んじゃいたい衝動に駆られる…!