仕分け∞スペシャル

ヨコちゃん、相川ななせが好きかぁ…。なんていうか「納得」(笑)若いころちょっとヤンキーでしたもんね、よこやまさん(笑)
さて、ダンス仕分けおもしろかったですよー!こういう企画じゃないとザ・ダンスなんて観られないですからねえ。キッズちゃんたちはそりゃちっちゃいからそれだけで可愛いし、やっぱり表情豊かですよ!でもわたし、可愛さはヒナちゃん負けてなかったと思うよ!(笑)やすくんの身体能力の高さと発想力には改めてすごいなーと感激しました。すてきーやすだー!またメンバーが挑戦する新たな仕分け待ってます。
太鼓は、おーくらがまたもや修行の旅に出ている(岐阜へ大会チャンピオンに会いに!)ことにお疲れさんとしか言いようがない!そこまでするのか…とちゃんと応援しないと申し訳なくなってきた…(笑)メンタルを強くするってわたしもどうすればいいのか教えてほしいぜ!ソナポケこーだいさんがおーくらのファン?みたいになっているのが面白い。