夜ふかし&ストナイ宣伝

いつかはメンバーに出てきてほしいと思っていた夜ふかしにマルちゃん登場。緊張気味なマルちゃん…俳優モード出すマルちゃん…そこにしんごの容赦ないツッコミ…笑う。最後のマルちゃんとマツコのツーショットはなんかもぞもぞしちゃったよ(笑)やっさしい「あーん」と「美味しい?」だった…。くう…まるるめ…!
まただれかメンバー出てほしいなー。わたしは渋谷さんに出ていただいて、是非マツコと一緒にしんごにやいやい言ってほしいです。
ストロベリーナイト関連の番組はマルちゃんが出ていないものも含めて結構観てます!めざましで初日舞台挨拶の様子観ましたが、西島さんの「姫川班です!」のキメ台詞のあとの顔ったら!(笑)ジャニWEBのレポートも、マルちゃんが西島さんへの質問に答えちゃって「マル!」ってつっこまれたところににやにやでした。仲良し姫川班いいなー♪火曜のヤマサキ主任のインタビューも面白かったー!舞台挨拶前の朝9時からの収録だったそうですが、あのテンション!竹内さんが主に喋って、周りの男性陣があまり聞かずに盛り上がっている図が可笑しかったです。宇梶さん、マルちゃんの創作漢字も簡単に当てちゃってほんと愛が深いわー(笑)金曜には舞台挨拶あとに録られたというANNがあるのでそれもとても楽しみですー。
今日のはぴくるでは竹内さん&マルちゃんのインタビューがありました。入りがめちゃくちゃシュッとしてるマルちゃん!かっこいい!途中でオフショット的な映像が流れたのが嬉しかったですー!関テレやるう!現場では男性陣の下ネタがすごかったと言う竹内さん。それについて「言葉の勉強になりますよね」と真面目なトーンで話し出すマルちゃんにぷぷっ。りょうちゃんに作ったかす汁が好評だった話もしていて、なつみアナも納得していらっしゃいましたよ。お世話になりましたからねーなつみアナには。
テレビで観たいものがありすぎて大変です!レンジャーになかなか手をだせない…!ま、逃げないのでゆっくり観ることにします。