ストロベリーミッドナイト

公開から1週間、まだまだ気持ちはストナイです!昨日の竹内さんのオールナイトニッポンも聴いてみました。雑音と戦いながらで半分くらいしかわかりませんでしたが…(ぐすん)とっても楽しそうな雰囲気で姫川班いいなーと改めて思ったのでした。パンフも先週観に行ったときは買わなかったんだけど欲しくなっちゃって買いましたよ。プロデューサーさんと脚本家さんの対談があるのですが、これがとてもおもしろい!見出しから「映画のラストに、釈然としないあなたへ」って!(笑)こんなこと書くってことは大半の人がそう思うようにラストシーンを作ったということですよね?読んだら製作陣の考えがわかってなるほどーと思いました!これは読むべき!
さて、ストロベリーミッドナイトの感想を述べていなかったので続きに。


これはマルちゃん湯田くんが実質主役でしたよねー?すごいすごい!係長と二人きりで恐縮しまくりな湯田くん。井岡さんに「じゅんぺい」やら「さんぺい」やら言われる湯田くん。湯田くんの思い人の話も出てきてムフフフでした♪菊田が登場して、「野暮なことするな」って言っていたのに取り調べしようとする保さんと係長のシーンにはにやにやでしたわ。ノリノリで王様ゲームはじめる大人3人に笑った!高嶋さんが後半酔っ払い演技がひどすぎて、面白かったー。正面に座ってる西島さんあれ半分素で笑ってたよね?(笑)最後は橋爪管理官まで登場し、みんなペコペコ(笑)和田一課長の偉大さを語ったあとのメロディーコールがAKBなのもナイスでした。