CM!&イフオア!

おめでとう!りょうちゃんが髭剃りシックハイドロのCMだってえーー?めざましなんて…そんなの全くチェックできてないよよよ。はやく遭遇したいです。CMはスカラボもみゅーじっく.jpも新バージョンが流れているようですが、まだこの前の仕分け内のしか観たことありませんけど…。待てずに某所で観てしまいましたが、わーお!!!イエローさんの俺左眼がすごい威力…!あれは…すごい…♡ウインク上手いよなー。スカラボはシャンプーしている人たちが可愛いね。どっちもマルちゃんがおいしくて、時代キテるなーって思います。
そして、もはやヒナちゃんの恒例舞台イフオアが来年も決定したそうで、こちらもおめでとうー!5年目ってすごいですよね。もう5年なのかとも思います。ってことは未定やったのってそれ以上前なんだー。へえー…うわーー…。