仕分け∞スペシャル

エイト全員参戦のカラオケ、良い対決でしたねー。編集もヲタク向けに素晴らしかったと思うし!おもしろかった!
ボーカリストしぶたにすばるの歌の上手さを存分に味わうことができまして、感激しました…。ああ…しゅばる…しゅばる…かっこいいよ…。夕焼けの歌がしばらく頭から離れなさそうです。すばちゃんてば、自分の歌い方にクセがあるってわかっていて、音程を意識して歌ったらあれだけぴたーーって合わせることができるんですね!すごいよ!ニシキド好きとしてはすばちゃん歌い終わった後に映されたにこーっとした笑顔が見逃せないものでした。もうー何アレー!「すばるくん…好き…」とでも吹き出しつけたいくらいの笑顔だったよ(笑)
最後の番手マルちゃんはわっかりやすく緊張していましたね。プレッシャーめっちゃ背負ってた!ただでさえ緊張する上に最後だもんねー。あのしんごでさえ手ぇ震えてたし、りょうちゃんも「緊張する!」言ってたし…最後懸命に歌うまるるかっこうよかった。わたしツブサ大好きなんだけど、マルちゃんオンリーのツブサはまた違う感じがしたし、MIYUちゃんの歌うツブサも良かったなー。他のアーティストさんがエイトの曲歌ってくれるっていいねえ。もっと聴いてみたい。
ヨコちゃんとガンガン来るつのだ氏のやりとりも可笑しかった!8時間練習しただけあってヨコさん上手かったよなー。音程合ってた。一度ほんとにつのださんとこでも他でもいいけど音楽レッスン受けてみたらどうだろうね?
「紅白」「紅白」ってたくさん宣伝もしてくれてテレ朝さんありがとうございます!是非また観たい企画です!
リズム感対決は、チャンピオン敗れるの結果でしたけど、あの「あーあー…」な空気をめちゃくちゃ怒ってくれたヨコちゃんが良かったです。ヨコくらいいじゃない♪もう今年中に次回のトーナメント戦も決定しているとのことなので、おーくらには王者奪還してもらって、今年で太鼓の達人は終わりにしようか!ね!(笑)(もういいかなーと思ってます。)